2013/04/30

発熱

2013.4.28
やっぱり発熱したね。
昨夜から嘔吐、下痢、発熱。
公園に行った時は元気だったけれど、夜から体調不良だったね。
今日は一日中家で大人しくしていたね。
ランチにママの友だちのインド人が来てインドカレーを作って来てくれたね。
ムックのために香辛料をつかわずに子どもも食べられるカレーにしてくれたのに、残念だったね。
でもインド人のお客さんがピンポンのチャイムを鳴らしたら、寝てたのにむくっと起き上がって、どうぞ~と、玄関まで迎えに行ったね。
来客中に寝てしまったけれど、愛想も振りまいて、機嫌悪くもならず、お利口にしていたね。
来客後、また、嘔吐したね。
沢山シーツも服も手洗いしてママとパパはヘトヘトになって、早く寝てしまったよ。
みんなが遊んでいて天気もいいゴールデンウイークだけど、残念だね。
明日は体調治るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿