2013/04/08

今日の歌

2013.4.4
先日耳の教室で修了式があり、一年生になったら、の歌を聴いたね。
それ以来その歌が好きになり、家で歌っている。
最初は一年生になったら、という部分だけ永遠に繰り返していたが、次第に長くなってきた。
今は、友達百人できるかな。百人で食べたいな、まで歌えるね。
その後、富士山の上でおにぎりを、が歌えなくて、ゴックンゴックンごっくんと、をその後は永遠に繰り返しているね。
でもだんだん長くなってきて感心!
あと少しで1番を制覇するね。
なんでかこの歌が気に入ったね。
上級生がランドセルしょって歌ったから格好良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿