2013/04/15

病児保育

2013.4.10
久しぶりに病児保育室に行ったね。
熱が38度もあるのに、機嫌はいい。
でもさすがに歩く元気はなくて、抱っこ紐で抱っこで行ったね。
病児保育の先生が、久しぶりって言ってくれたね。
ムックは覚えてないかな?
母子分離時も泣かなくて笑顔でバイバイしたね。
夕方お迎えにいくと、病児保育でもやっぱり何も食べず、ミルクも飲まなかったらしい。
お茶を数口のんで水分補給。
熱も下がらず、明日も保育園には行けないね。
今日は本当は耳の教室の初めてのグループ指導の日。
みんなと新年度の指導を受けるはずだったのに残念。
また元気になって行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿