2013/04/25

ミルク

2013.4.25
昨日は口腔外科で、三ヶ月前より食べ方に進歩が見られるのでいい、と言われたね。
大学病院の先生は一言も発しなかったらしい。
ママだったら何か質問もしたんだけど、パパは大人しいからね。
三ヶ月前と比較された所で食べ方が著しく進歩しているわけではなく、何のアドバイスももらえなかったというのが本音。実際三ヶ月で体重も減っているのでもう少し積極的なアドバイスがあっても良いはずなんだけれどね。
行く意味があまり無いね。
三ヶ月後にまた行くけれど、気休めかな。
耳の教室のグループ指導を休んでいった割にはアドバイスが何もなくて残念。
大学病院の先生も来ているので専門性はあるはずなのにね。
口腔外科の後は保育園。今日は雨だったので部屋遊び。
ビー玉が、先生の手のどっちに入っている?と聞くと、こっち~、と答えて何度もこれで遊んだね。
単純だけど面白いね。こっちかな?っていう発言もあったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿