2013/04/15

デパート

2013.4.7
今日は晴れたので朝からデパートにいく事にしたね。
お買い物ラララン、の本を読んで、今度行こうと約束したからね。
朝から、今日はデパート行くよ。ママと祖母と叔母と行くよってお話したね。
楽しそうにパパにデパート行くよ、って言ったね。
デパートには、行と帰りと別々の電車に乗れるように工夫したね。
それでムックが好きな電車を沢山見られるようにしたね。
デパートに着いたら、直ぐにオモチャが売っている所に行ったね。
お友達の子どもに本を買いたかったので、本屋にも行ったね。
ムックにも本を買ったね。お友達はムックより年下なので、ムックが好きだった、ガタンガタンの電車の本を買ったね。
オモチャ売り場に戻って電車で遊んでいるのを叔母にみててもらってママはちょっと婦人服売り場で買い物。
戻ったら、小学生がムックと遊んでいたね。
その後、ママがいた婦人服売り場に行ったら、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけたね。
ぬいぐるみの上に座りたかったけれど、うまく座れなかったね。
足元に座って一緒に写真を撮って帰ってきたね。
帰りも別の電車に乗ったので大満足。
楽しかった、って言ってくれたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿