2013/04/02

鼻水

2013.3.31
なかなかムックの風邪がよくならないな〜。
昨日も寒かったけれど、今日はもっと寒い。
朝からムックはコンコン咳もしているね。
お友達がランチに来たので、駅まで迎えに行ったね。
こんにちは、って言えたね。
お寺の桜を見て、お賽銭をいれた時も、のんのサーンと言いながら手を合わせたね。
おじいちゃんがのんのサーンと教えているので、それの真似っこ。
お祈りはまだ知らないけれど、手を合わせてお辞儀するのは知ってるね。
家に帰ってお友達とランチ。
電車のレールを組み立てて遊んだり、バスを寝かしつけたりして遊んだね。
その後本を読もうとしたら眠くなってきたので、お友達とバイバイして寝たね。
15時から寝て起きたのは22時
なんか調子狂ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿