2013/04/17

嘔吐

2013.4.16
今日はパパと保育園に行ったね。
保育園に行く途中に、ミルクや朝食べたヨーグルトを路上で吐いたね。
最近は家の外での嘔吐は月に二回くらいだね。
前はもっと多かったけれど、随分減ったね。成長したね。
近くに工事現場があったので、そこでお水を借りて道路を掃除して保育園に向かったね。
保育園に着いたら元気に友達と遊び始めたね。
今日はヨーグルトを一カップ全部食べることができて、褒めたんだけれど、
ちょっと無理してたのかな。80gなんだけれど、なかなか入らないね。
また試してみようね。
保育園では、パズルをやろうか、と先生に言われると、分からないと答えて、
先生がアドバイスしたらニコッとして続けられたね。
だんだん意思を伝えられるようになってきたと、先生も褒めてたね。
食事は何とか食べられるようになりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿