2013/04/24

時間切れ

2013.4.24
今日は朝から口腔外科に行く日。今日は大学病院の先生もきてムックが食べる様子を観察されるね。緊張するかな?
口腔外科はパパと行く日。
得意のうどん入りみそ汁、ヨーグルト、スープを持ってお出かけ。
どの位食べられるかな?
出かける前に粘土をやりたくて、粘土って言ってたけれど、ケースを開ける前に時間切れ。
もうお出かけしないと病院に間に合わないので、帰ったらやろうね、と言ったら、とても悲しい顔で後でね、って言ったね。
今日はママもパパも帰りが遅い日。
おばあちゃんも仕事の日なので、保育園から帰ったらおじいちゃんと遊ぶ日だね。
おじいちゃんに粘土で遊ぶように話しておくね。
帰ったらパパに口腔外科での様子を聞くのが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿