2013/04/09

始業式

2013.4.6
今日は耳の教室の始業式。今日は山手線に乗りたいと言うのでいつものルートではないいき方で向かったね。
ホームで待っているとなかなか電車が来ない。
人身事故だったね。
おかげで教室に着いたのはギリギリ。
本当は十分時間の余裕あったのにね。
始業式では、甘えん坊で落合先生のお膝にずっといたね。もう進級したんだから、1人で座席に座らないとね。
始業式では大好きなチューリップの歌を歌えて良かったね。
上級生の宿題、立派だったね。
新しいクラスの先生の前でも普通に遊んでいたね。
今年度しっかり訓練に参加しようね。
始業式の後、同じクラスのママとお友達とご飯をしたね。
こういう機会はあまり参加出来ないから、今日は参加できて良かったね。
ご飯は例によって全く興味がなく飲むヨーグルトを二口飲んだだけだったけれど、
お友達とお店の中を探検したりして楽しかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿