2013/04/03

進級

2013.4.1
今日から進級してたんぽぽ組。
もうお兄さんだね!
乳児から幼児クラスへ。靴も靴下も自分で脱いで、上履きも自分で履くね。
リュックサックで着替えやタオルを持って行き、保育園に着いたら自分で所定の位置に置くね。
まだ全部は出来ないけれど、これからやろうね。
前日の夜の準備もママと一緒にやろうね。
明日どの服をきるのか、自分で選べると楽しいよ。
今日は新しい先生も新しいお友達もいたね。
自己紹介で名前を聞かれて応えられたって、ノートに書いてあったね!
ムックに新しいお友達の名前を聞いたけれど、まだ覚えてなかったね。
段々に覚えるかな?
今年のムックのマークは緑のピーマン。
本物のピーマンで家で遊んだね。
明日は雨みたい。傘をさしていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿