2013/04/30

日本脳炎

2013.4.27
今日は朝から小児科で日本脳炎の予防接種をしたね。
冬の間、風邪をひいていてなかなか受けるチャンスがなかったね。
今度も6月半ばに入院のため、5月半ばまでに予防接種は終わってくださいと病院から言われているね。二週間の間をあけて二回接種できるのは、今だけだね。
これで副作用出なければいいね。
小児科の後、公園に行ったね。
ツツジがたくさん咲いていたね。カメさんも池にたくさんいて、親子、って言ったね。
途中でアナウンスが入ったら何か聞こえるって言ったね。
アナウンスでは江戸太神楽をやる案内だったね。
太神楽は初めて見るので場所に行ってみたね。
沢山お客さんがいたね。
傘の上でマスや茶碗をクルクル回して面白かったね。
最後にお金を少しマスの中にいれたね。
サプライズだったけれど、楽しめたね。
みんな沢山拍手していたので、ムックも真似したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿