2013/04/22

ねんど

2013.4.18
今日は耳の教室で粘土をやったね。
パパとやったのは初めてだったね。
ママとはやっていて、色のついた粘土で蛇や、自転車や、団子を作ったことがあるね。
パパは初めてだったので、熱中ぶりにびっくりしてたよ。
今度は作品をパパに見せてあげたら何で遊んでたかがわかるかな?
型抜きは家にはたくさんは無いから教室でやって良かったね。
前より蛇が上手にできるようになったかな?
教室の帰りにタクシーに乗ったらしく、タクシー乗る?ってママに聞いて来たね。
あ、パパとタクシー乗ったんだ!と言ったら、パパが気まずい顔をしたけれど、
その意味はムックは分からなかったね。
だんだんおしゃべりできるようになったから、パパもママも要注意だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿