2013/04/01

リス組の最終日

2013.3.29
今日はリス組の最終日だったね。
今年は耳の教室に通いながらよく保育園にも通ったね。
午前中耳の教室、午後保育園とか、午前中保育園、午後病院とか、週に何回もそんなことをしながら通ったね。
ムックもママもパパもよくやったね。
保育園では来年度の先生の発表があったね。
ムックはどの先生が継続してくれるのか、お別れか、わかったかな?
二人の先生が継続で良かったね。
ムックは障がい児として加配の先生がついてくれるね。
加配の先生は変わることになるね。
どんな先生かな?
楽しみだね。来年度の準備、連絡帳、上履きなどもバッチリだね。
上履きが自分で履けるようになるとイイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿