2013/04/16

耳鼻科

2013.4.13
今日は朝から耳鼻科に行ったね。慢性的に滲出性中耳炎。
鼻水を吸引してもらったね。
その後、スタジオに行ってピアノをパパとやったね。
イヤイヤといってたけれど、ちょっとダンスのような真似をしてみたりしていたね。
ママが美容師行って帰ってきたら、お庭でチューリップとキンセンカをみていたね。
寒い冬に一緒に植えた花がいくつも咲いて満開になったね。
赤、紫、黄色、二個などと話したね。
来年も植えようね。
ランチは一週間ぶりにヨーグルトを食べたね。
夕ご飯は少し野菜ポタージュを飲んだね。
だんだん元気になってきたね。
叔母さんが電車の映像を見せてくれたら、食い入るようにみていたね。
電車の映像は、プラレールを箱から出して、
横、縦、正面、下など、色んな方向からゆっくりオモチャを観察する不思議な映像だったね。
楽しかったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿