2013/04/15

まだ熱

2013.4.11
今日は朝から祖母にみてもらったね。
嘔吐があり、なかなかミルクや水分補給が出来ないね。
でも遊びたくて、今日は昼寝もせずに、電車のオモチャや読書をしたりして遊んだね。
パズルや、お絵描きもしたね。
パズルは随分上手になったね。
新学期になったのに、保育園は休みっぱなし。耳の教室の個別指導も休んだね。
発熱もあるから仕方がないね。
明日ももう一日休めば、週末だね。
鼻水もずいぶん溜まっているので、こまめにかんだり、吸引器で吸引をしているね。
きっとまた中耳炎にもなっているね。
熱が出てからすっかりよだれが出なくなったね。
歌も歌わないね。ご飯も相変わらず食べないね。
早く元気になろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿