2013/04/08

父親

2013.4.5
今日はパパが保育園に送って行ったね。
今年は保護者会のクラス代表をやっているので、パパにも保育園のこと知ってもらおうね。
新入園児は二人。二人の親にたまたまあった時に保護者会の存在と会費の説明をしないといけないしね。
保育園の先生からこの一週間、ほとんど何も食べられなくて前より食欲がなくなったと言われたね。
今週は体調も崩していたし、食べられなかったね。
ジュースやお茶を飲めるだけで精一杯だったね。
お迎えの時間に会ったお友達と夕ご飯を一緒にしたね。
乾杯を何回もやってその度に一口ずつ飲めたね。
家で食べるのもイイけれど、お友達と一緒に食べるのもイイね。
週末は雨かな。明日は耳の教室の始業式だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿