2013/04/03

2013.4.2
今日は朝から雨だったね。
傘をさして自分で歩いて保育園まで行ったね。
傘のさし方もずいぶん上手になったね。
傘の窓の部分からしっかり前を見て歩くね。
保育園に着いた時には、靴も靴下も濡れていたね。
今日は靴下はかずに上履き履いたね。
桜ももうすぐ散ってしまうのかな?
今日は保育園では粘土遊びをしたね。また蛇を作ったかな?
家に帰ると、りおこちゃんは?と聞いたね。
りおこちゃんは、引越しをして、保育園にいなくなってしまったお友達だね。
ママとパパが昨日話していたからか、保育園でお友達や先生とその話になったのか、りおこちゃんが保育園にいなくなってしまったことが分かったんだね。
引越しして、遠くの保育園にいったんだよと話をしたけれど、わかったかな?
今度引っ越しの意味がわかるとイイね。
週末に引越しがあるから、マンションに入居する人をみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿