2013/04/30

順調

2013.4.26
ゴールデンウイークにむけて、体調は順調。
明日の朝、日本脳炎の予防接種を受けるので、その副作用がなければ、遊ぼうね。
予防接種の後は発熱が多いので、土曜の朝か連休の朝が絶好の予防接種日和。
でもそのために連休のスケジュールは全く組めないね。
今回の予防接種は副作用が出ませんように。
今日は保育園で立ってオシッコをはじめてしてみたね。
背が低いのと、尿道位置のズレでなかなか立ってできなかったね。
家でも耳の教室でもないので、保育園で練習して欲しいと保育士さんに連絡したんだよね。
でもやっぱり背が低くてうまく行かなかったみたい。
みんな立ってしているからムックもいつの日か立ってできるようになると嬉しいね。
デパートに行った時、練習できるかな?
ホテルや駅にはないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿