2013/05/01

安静

2013.4.29
今日は朝から少し体調が良くなったので、近くの公園にお父さんと行ったね。
滑り台をして、ブランコをして、自転車に乗ったと教えてくれたね。
自転車は今度耳の教室の遠足でやるので練習だね。
家に帰って来てお風呂に入ってからは、安静にしていたね。
明日は保育園に行く日だから、天気も良かったけれど、念のため安静だね。
明後日は耳の教室のグループ指導もあるし、その後は個別指導もあって、忙しいね。
午後からちょっと熱が上がってきたけれど、元気に歌を歌ったりしていたね。
一年生になったら、の歌をマイクを持って歌ったね。
しかも、早く歌うバージョンも歌えるようになったね。
ちょっと芸みたいで、家に帰ってきたパパに聞かせたら大笑いしていたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿