2013/05/07

嘔吐

2013.5.2
今日は朝から少し嘔吐したけれど、平熱になったし、耳の教室行く?と聞くと、うん、と言うので、パパと耳の教室に行くことにしたね。
耳の教室に行く途中、地下鉄はママも含めて三人で乗ったね。
通勤ラッシュだったけれど、大人しくしていたね。
地下鉄の乗り換えの時にママと別れることになり、少し泣きべそをかきかけたけれど、その後はパパと楽しく乗り換えて耳の教室に着いたね。
教室に着いたらももちゃんとももちゃんのパパとママが三人でいたね。
ムックは大はしゃぎで遊んだね。
お化けの仮面をももちゃんのパパが被ると怖くて泣いたね。
ランチは先生に励まされてじゃがいもを食べれたね。
人参も少し食べられて良かったね。
家にかえってからママに、ご飯食べたよと、自慢したね。
帰り道で駅に行く道すがら、土いじりをして虫を見つけて素手で触ってパパに見せたね。
パパがびっくりしていたね。
明日からゴールデンウイークだね。
今日は午後は保育園に行かず体調を整えることにしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿