2013/05/20

数字の歌

2013.5.16
毎朝、ご飯食べてから保育園いくまでの10分は耳の教室でもらったCDで歌の練習だね。
今日は生活の歌。
聞き過ぎて数字の歌が四になると音が飛ぶね。
あれ?おかしいね?
と言ってママの方を向くね。
今度、耳の教室で先生に新しいものをもらおうね。
生活の歌より、一学期の歌をよく聞いていたけれど、最近は生活の歌をよく聞くようになったね。
グループ指導やランチもするようになったから、みんなと歌えるようになろうね。
パパにもアカペラで歌ってご飯前に家でも歌えるように教育だね。
パパが昆虫図鑑を買ってくれたね。
ちょっと気持ちが悪い虫が沢山載っているけれどムックは面白く読んでいるね。
さすがにまだカタカナは読めないけれど、だんだん練習しようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿