2013/05/01

皮膚荒れ

2013.5.1
今日は朝から発熱、下痢、皮膚荒れも昨日よりひどくなってたね。
仕方ないので耳の教室は休む事にして、病院に行ったね。
病院では、日本脳炎の副作用ではないこと、下痢は胃腸炎らしいこと、皮膚荒れは皮膚荒れで感染病ではないことなど、診断されたね。
帰りは少し元気になったので処方箋を持って薬局に行ったね。
自分で処方箋を出してみたね。ちょっと背が届かなくて残念。
昼は発熱のせいで食欲がなかったね。
まあまあ元気に遊ぶけれど、昼寝もしっかりしたね。
明日は午前中耳の教室があるからいけるとイイね。
また粘土やるかな?
今日は沢山歌詞カード見ながら歌も歌ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿