2013/05/20

カレンダー

2013.5.17
今週グループ指導に参加したせいか、カレンダーめくりをちゃんとやるようになったね。
今まではいい加減だったのに、誠太くんがお当番で立派にやってたのを見たからだね。
昨日は、五月16日、今日は五月17日、って一緒にいってみたね。
まだ曜日は金曜しか覚えていないけれど、他の曜日もだんだん言えるようになるかな?
グループ指導でお友達から刺激を受けるのはイイね。
明日と明後日はママとプールに遊びに行こうね。
明日と明後日のカレンダーに予定を書いて約束したね。
隣の保育園のバザーも行こうね。
ムックの保育園でもバザーを10月にやるね。
耳の教室でもバザーをやるね。
準備は大変だけど、お客さんとして行くのも重要だね。
保育園の先生に食事の時間に舌の上にご飯をおくように促してもらうのと、スプーンでたまに移動してもらうように伝えたね。
少しでも沢山食べられるといいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿