2013/05/28

ハンバーグ

2013.5.28
今日は晩ご飯にハンバーグをパパと作った。
玉ねぎを切るのはパパ。
それをいれてまぜまぜ、こねこね。
ナツメグを大量にいれてしまい、パパがスプーンですくってお肉も少し捨てたら、
それがハンバーグを作るプロセスかとムックが勘違いして、
同じようにスプーンですくって肉を捨てた。
いやいや、これはナツメグがたくさんかかってしまったからだよ、と説明したけれど、
分かっていなかった。
そしてハンバーグを焼くところもみて、完成。
食卓についたら、いつもより何倍もご機嫌。
ハンバーグも一個全部食べた。
明日の分も作ったから、明日また焼いて食べよう。
記念なので写真も撮ったがニコニコ笑っていい顔をしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿