2013/05/16

キンセンカ

2013.5.13
昨日の話だけれど、昨日は懇親会終わったあと、ママのフラダンスの先生とお友達に会いに行ったね。
赤ちゃんの頃に会ったけれど覚えてなかったね。
でもすぐに打ち解けてニコニコしていたね。
カフェの店員さんのところに何度も行ってお話しようとしたり、カフェの他のお客さんに構ってもらいたくてぶらぶらしたりしていたね。
先生に今日はお花をあげようか、と言って、家に咲いていたキンセンカを七本束にして花束を作ったね。
先生に会って、渡した時に、ママがこれなに?って聞いたら大きい声でキンセンカ!と言っていたね。
お花って言うかなとママも先生も思ってたからびっくりしたよ。
ママが何回も言ってたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿