2013/05/27

ハンバーグ

2013.5.27
今日は朝は病院。便秘の相談、栄養剤のこと、低身長のこと。
心配事は耳だけじゃない。
便秘薬と栄養剤を処方された。
低身長は来月半ばに手術が終わってから成長ホルモンの投与量を決める。
その後朝ご飯を家で食べて保育園に行った。
保育園に行く時に、新しい傘を傘立てで見つけて大はしゃぎ。
これから梅雨になるからママが買ったんだよ、と言ったらニコッと笑った。
梅雨はまた今度教えよう。
雨が毎日降らないと教えられないけれど、もうすぐ。
今週木曜は遠足。雨が降らないようにてるてる坊主をムックと作る。
絵カードで遠足のイメージを膨らませた。

0 件のコメント:

コメントを投稿