2013/05/07

スタジオ

2013.5.5
今日は昨日が忙しかったから、少し休憩の日。
近所のスタジオにいってピアノを鳴らしたりして遊んだね。
でも疲れていたのか眠たかったのか、あんまり盛り上がらなかったので早々に切り上げたね。
帰りがけに山手線を見に線路が見える場所まで自転車で行ったね。
山手線を何回も見て、上りや下りを見送って駅に入る列車も見て帰ってきたね。
その後は久しぶりにムックが自転車に乗ると言うので、自分のストライダーに乗ってお散歩したね。
たくさん動いたのでランチもたくさん食べるかと思ったら眠たくなってしまい、全く食べずに寝てしまったね。
昨日の疲れもあるので起きてからは粘土遊びをしてお風呂に入って寝たね。
明日はパパとプールに行く予定。プールをムックは怖がって嫌いだから、プールの話は今日はしなかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿