2013/05/01

保育園

2013.4.30
今日は朝から保育園だったね。
朝、保育園に行く途中にコンクリートミキサー車を間近に見たね。
途中で家を改築中のところがあって、そこには毎日働く車が止まっているね。
今日は遅くなるので途中で見るのをやめたけれど、また時間がある時に見学しようね。
保育園では食欲が全くなくて、いつもはスープの汁は飲むのに飲まなかったね。
帰りには公園の滑り台で遊んだね。
家に帰って、ママが帰ってきたら、体に幾つか皮膚荒れがあるのを発見したね。
念のため薬を塗って寝る事にしたね。
寝る時になってママとパパと代わりばんこに本を読んだね。
最後は電気を消して暗記している桃太郎をやる事にしたね。
ムックが昔々あるところにおじいさんとー、と語ってくれたね。
完全では無いけれど、面白かったよ。
桃の中から、パパとママとムックと三人産まれたね。
またやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿