2013/05/30

パン

2013.5.29
今日は、夕食にパン一枚平らげた。
初めてだった。その後は、ミミちゃんの本と、見つけたの本と、子どもの百科事典を読みながら寝た。
ミミちゃんの本は、いい匂いのするページと犬の絵がついていて犬の毛の様なものがついているページがあり、それが大好き。
両方とも、鼻にくっつけたり、唇に本をくっつけたりして味わう。
この本を好きになってもう半年位。
まだ飽きない。最近は百科事典の薄いものを読む。
色んな絵があるので、話に事欠かない。
とくに文章やストーリーがあるわけでもないけれど、
思いつきで開けたページに乗っている絵や写真を見て話をする。
これな〜に?の質問もたくさんする。
見てママやパパも勉強になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿