2013/05/26

プール

2013.5.24
今日は朝から祖父母の家からプールにお出かけ。
車で30分くらいかと思ったら1時間ちょっとかかってようやく到着。
更衣室でプールに入りたくないと大泣き。
ようやくプールに連れて来てしばらくするとだんだん楽しくなってはしゃぎ始めた。
鼻の下まで水に潜り、ブクブク息を吐いてみた。
最後には楽しくなって今度は帰るのが嫌で泣いた。
また帰るのに車で一時間。
昼ご飯を食べずに寝た。
三時ごろに一度祖母が起こしたけれど寝ぼけていてまた寝た。
昨日の移動も、今日のプールも疲れた様子。
ママの仕事が終わり、21時にようやく最寄駅についたら、車で祖父母とパパと一緒に迎えに来てくれた。
二日ぶりなのでさすがに嬉しそう。
ママが車に乗って抱っこしたら、しばらくて寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿