2013/05/16

保育園

2013.5.14
今日は朝から全くご飯を食べなかっね。
この間の耳の教室ではバナナを四口も食べられて褒めたのにね。
朝からご飯食べないよ~と言って逃げ回り、怒っても言う事を聞かなかったね。
ママとパパが乾杯したり、楽しそうに食べたりしてもダメ。鬼さんがくると脅してもダメ。
しまじろうも席に座ってるのに全然ダメだったね。
ようやく席に着いても、口を硬く閉じて全く食べなかったね。
毎日なにかは少量でも食べたので久しぶりにこの状態。
結局最後には根負けして、電車を見ながら食べたね。
しかもヨーグルトだけ。
仕事の時間もあるので朝は時間がきたら、食事を終わらないといけないね。
保育園に行くとなったら、保育園いこう!と元気になったので、食べるのが嫌でストライキかな。
今日は保育園の保護者会。その後PTA。
今年は役員なので頑張らないとね。
終わって迎えに行くと、ムックはおやつのうどんを食べていたね。
うどんは好きだから食べるね。
最後、片付けるギリギリまで粘って何本か食べたね。
お友達はみんな食べ終わって遊んだり帰ったりしていたね。
一人で食器を片付けてコップでうがいもしていたね。
一人で色々できるようになってきたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿