2014/03/20

服の箱

2014.2.20
今日は、仕事が長引き、ムックが寝てから帰った。注射もお休み。来週もそういう日が続きそう。枕元に翌日の服を入れる黄緑色の箱をパパが買ってきた。喜んで自分で選んだ服を入れたらしい。少しやり方を変えるだけで、こどもは嬉しがったりする。このアイデアはとても良かった。パンツ、靴下、服が入れてあった。いつも大好きな赤い服が入っていた。明日の朝は服とこの箱の話を朝ごはんの時にしようと思う。
保育園の連絡帳には、めっきらもっきらどおんどん、の劇の話が書いてあった。ムックは、モモンガジャンプを四人でするらしい。オリジナルの曲もあるし、ストーリーも変えてあるとのこと。来週火曜日には、祖父母への披露会があるので、見て来てもらう。

0 件のコメント:

コメントを投稿