2013/10/29

バザー

2013.10.27
今日は朝から耳の教室に行った。朝は十分早くに出た予定だったが、電車の遅れで教室に着いたのはギリギリだった。
それでも間に合って教室につき、先生方にムックを預けてバザーの手伝いをした。
バザーでは赤飯やクッキーなど作ってきたものを出した後は、バッグ売り場でバッグを売った。比較的よく売れた。
途中、ムックが先生と耳の教室の友達と買い物に来た。カバンのコーナーではリュックを買った。何を買ったのか分からなかったが、他にも何か買っていたらしいので、家に帰ってからお話ししようと思った。
バザーが終わって家に帰ると、買ったおもちゃのミニカーで遊んで上機嫌だった。赤い消防車だったが、組み立てを変えると、黄色い幼稚園バスに変わるおもちゃで、それが楽しいらしい。
買った新幹線の絵柄がついたリュックも自慢げに見せてくれたが、明日から保育園に背負って行くかと聞くと、これは大きくなってからにする、と言っていた。
パパが家に帰ると、パパにも一連のことを報告し、そのあと寝る時間になるとどうしてもミニカーを手放せず、結局ミニカーと一緒にベッドで寝た。楽しい経験になってとても良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿