2013/10/22

目やに

2013.10.18
今日は金曜日。ムックの熱が下がったので保育園に行った。保育園に行ったら保育士から目が赤いので、何かうつる病気かもしれないので、眼科に行ってから保育園に来てくれ、と言われた。眼科に行っている暇はなかったし、通常の目やにだと思ったので、祖父に面倒を見てもらうことにしてママは会社に来た。ムックはせっかく保育園に行ったのに帰ると分かって泣いていた。保育園で遊びたかったのだと思う。集団なので感染かもしれないものは仕方ない。
今日は祖父と遊べて良かった。昼ご飯は食べなかったが、夕ご飯はカレーを食べて、その後ヨーグルトも食べた。やっぱり風邪は治っている。しかも、目やにも消えていた。保育園に行かせてもよかったが、無理に保育士と交渉するのも面倒だったし今日は祖父があいていたので良かった。
祖父と何をして遊んだかよくわからなかったが、手と足を同時に持ってブランコをしてもらうのが好きでそれをやった様子。
とにかく元気になってきて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿