2013/10/29

砂場

2013.10.21
今日は久しぶりの保育園。緊張したり、嫌がったりするかなと思ったけれど、そんなことは全くなかった。いつも通りに保育園に行った。保育園では最近ちさとちゃんと仲がいいらしい。ちさとちゃんがムックの面倒を見てくれるらしい。砂場で遊んでいる時に、ちさとちゃんが見えなくなると探したりするらしい。友達と遊んだり、砂で団子を作って先生にあげたり、ということをだんだんするようになった。家に帰ってきて、連絡帳に書いてあることを見ながら、夕ご飯の時に質問をすると、答えもかえってくる。誰先生にお団子あげたの?にしかど先生。先生、美味しいって言ったの。保育園でも楽しそうにやっている。今週末は保育参観がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿