2013/10/07

2013.10.4
今日は保育園から帰ってくると、線路は続くよどこまでも、の歌を何度も歌った。
今月の保育園の歌は山の音楽家だけど、それは覚えていないからか、まだ歌わない。
線路は続くよ、の歌は完全に覚えていて、早く歌う、と言って、リズムとは全く関係なく、歌詞を超スピードで披露した。
なかなか面白くて笑うと何度もやった。
最近はママの会社の帰りが毎日遅いのでパパとご飯を食べてお風呂に入って本を読んで寝る。
土、日はママの番。どこに行くかな?
プールに行って浅いプールと深いプールに入ってみる予定。
絵を描くと、円の顔の中に目を二つと唇は描くようになった。
足と手が出てくるのはいつか楽しみ。
水彩を始めようと絵の具のパレットを買ったらそれがなにをするものか分からないけれども新鮮らしく、何度も眺めたり触ったりしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿