2013/10/22

プール

2013.10.19
今日はプールに行った。
流石に病み上がりなので、プールはどうかと思ったが、パパが責任を持つというので、任せた。
ママは他の保育園のバザーに参加した。保育園役員として地域の保育園のバザーも参加する。面倒だけれど、保育園の役員としての役割もあるし、来週の耳の教室のバザーでの参考情報もあるかと思い行った。
バザーは、食べ物はなくおもちゃ、衣服、雑貨が中心で、11時から2時間という短いものだった。店番も大変なので時間を絞ってバザーをしているとのこと。また衛生上の理由から食べ物は出してないとこのとだった。問題が起こる前に対策を講じていてさすがだなと思った。
プールから帰って来たムックは鼻水は出ていたが元気にしていた。
プールでは少し深いところをパパの手を離して歩けるようになったと話してくれた。少し無理をしても定期的にプールに行くことを決めたので、親が諦めないで継続することも大事かもしれない。
プールが少しでも楽しくなってムックの体作りに役立てばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿