2013/10/07

牛乳

2013.10.7
昨日は疲れたのかプールから帰ってくるとすぐに寝てしまい、
朝まで起きなかった。
おかげで夕ご飯を食べさせられなかった。
今朝は朝一番で起きて6時前から1人で遊んでいた。
さぞかしお腹を空かせているかと思ったが、全くご飯を食べず、ようやくクロワッサン三口とヨーグルト80gを食べさせた。
最後に牛乳をコップ半分飲ませようとしたが、ぐずって、20分かけて飲ませた。
諦めてみたり、おこってみたり、褒めて持ち上げてみたり、色々した。
保育園には嫌がらずに行ったが、朝の食事は大もめした。
今日は早起きして時間があったので最後まで粘った。
粘った挙句、全部飲んだので、ムックにベタ褒めしていい子をしながら、心の中で、パパとママも褒めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿