2013/10/29

昼寝

2013.10.24
今日は耳の教室のあと、保育園にいったが、昼寝をせずにいた。保育園の連絡帳には、そのあとお3時のおやつを食べたが、ぼーっとしていてうわの空の様子だったと書いてあったので、疲れていたんだと思う。お昼寝をせずにいると疲れるけれど、毎週水曜日と木曜日は耳の教室があるので仕方が無い。
耳の教室で分類を仲間という概念で勉強しはじめているはなしや、そこでできたこと、学ぶ方法を保育園にも伝えてある。保育士も適宜そのようなことに心がけて接してくれるので助かる。
週末に耳の教室のバザーがある。バザーで何を買うのか話しながら寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿