2013/10/15

金曜

2013.10.11
今日はようやく金曜。朝、パパがウサギとカメの話をして、うさぎ役とカメ役になってセリフを言ってみた。
昨日やったばかりだが、最初は少し忘れていて、そのあとすぐにやることを思い出した様子。
パパがウサギ役、ムックがカメ役になってうまくできた。
クロワッサンを一個食べて朝ご飯を終わりにした。
明日から三連休。
運動会があるので楽しみ。連休はゆっくり子どもと向き合い、耳の教室の課題をこなしたり運動を楽しんだりしたい。
鼻水が最近出ているので、ちょっと風邪気味らしい。
咳も少しでる。
そろそろ風邪をひいて耳の教室や保育園を休むころかもしれない。
耳の教室の課題も難しくなってきているし、今度は動物園の遠足の話も出そうなのでなるべく休みたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿