2013/10/22

教会

2013.10.20
今日は教会のパイプオルガンのコンサートに行くことにした。
朝から大雨。でもとにかく行ってみようと、バスに乗って行った。
バス停で待っている間にずぶ濡れ。しかも教会も時間まで空いてなかったので、外の屋根のある駐車場で少し待った。
風邪をひいているところなのでどうしようかと迷ったが、せっかく来たので少しでも聞いて帰ろうと思った。
教会の外で神様の話をしていたので、教会に入ると神様どこ?と聞いてきた。
神様は目に見えないよ、と話した。
パイプオルガンの音はわかったみたいで、パイプの方を見上げていた。
でも五分もすると飽きてしまい、仕方がないので帰ることにした。
帰りはバス停まで歩いたが、あまりに大雨なので風邪をひどくしてはいけないと思い、タクシーに乗って帰った。
家に帰ってからトーマスのパズルで遊んだ。前より集中力がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿