2013/10/29

動物園

2013.10.23
今日は耳の教室でももちゃんのお誕生日会をした。
お誕生日プレゼントをあげるときに小さい声でおめでとう、と言った。ケーキも四分の一食べられた。苺は食べずにママのお口にケーキから取り出して入れた。今度の耳の教室での誕生日会はムックの番。今日は機嫌がよくやり方を見ていたので次回の自分の時のために参考になったと思う。
ケーキを食べた後、動物園に遠足に行く話を先生がした。先生の話をよく聞いていて、帰りの電車のなかで、聞いた話を少し話してくれた。去年行った動物園ではなく、別の動物園に行くことも分かっていた。そしてその話を保育園の先生にもしたらしく、保育園連絡帳にもかいてあった。家に帰って来週までにどの電車に乗るのか調べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿