2013/09/17

ももちゃん

2013.9.16
今日は本当の予定は、バザーに行ってから、ももちゃんと待ち合わせをしてプールにいく日。
でも昨夜から大雨で台風なので日を改めて会うことにした。
家で朝から大騒ぎで遊んだ。
朝六時半から起きて遊んだ。あまりにドスドスするので、階下からのクレームを恐れて、雨の中、叔母さんの家にいくことにした。
パパも家で勉強し始めたので、少しだけ静かにしたかった。
叔母さんとも絵を描いて遊んだが、やっぱりすぐに飽きてドスドスしてピョンピョン飛び跳ねて遊んだ。
しばらくして台風が大丈夫そうだったのでバスでプールにいくことにした。
まだ風は強くて、歩道に沢山の木の枝が落ちていた。
枝だ~と言って何本も拾った。
プールに着くと小一時間プールで遊んだが、昨日少しだけチャレンジしたので、今日は遊ぶだけにした。
そしたら途中から小さいプールとジャグジーと流水プールを頻繁に一分おきくらいに移動するようになって目が回りそうで困った。少しは落ち着いて一箇所にいようといったが、ママと叔母さんが困っているのを見て喜んでいた。
プールサイドを走るので走っちゃいけないことを伝えようとするがうまく伝わらない。
これももしかして分かっているのにわかっていないふりをしてママと叔母さんを困らせているだけなのか。
今日はプールから帰るとすぐ寝て、夕ご飯も食べずに寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿