2013/09/03

プール

2013.8.25
今日もプールに行った。
今日は叔母さんと一緒にいった。
叔母さんもダイエットをしているのでちょうどいいと思って誘ったら来てくれた。
深いプールでムックを泳がせるには、進行方向に向けて背を向けてムックをかかえ、後ろ向きに進行する。
ムックにとっては前向きになるので、その方向だが、後ろ向きに水の中で進行するのはそれなりにママも鍛えられる。
昨日もやったので今日は叔母さんと交代でやる事にした。
昨日は自転車でプールまでいったが、今日は叔母さんと一緒にバスでいった。
バスの後、大学の構内を近道のためあるいたら、理系の校舎にエントツがあった。
数字の歌を歌って、煙突だよ、というと、登りたい!と言ったので、残念だけどエントツは登らないよ、と言った。
数字の歌は大好きで、何度となく歌う。

0 件のコメント:

コメントを投稿