2013/09/09

じゃぶじゃぶ池

2013.8.31
今日は朝から元気だった。
保育園の保護者会のイベントでじゃぶじゃぶ池で遊んだ。
今年は保護者会のクラス代表なので子どもは休んでも親は行かなければ、と思っていたが、ムックが体調が良かったので連れて行くことにした。
じゃぶじゃぶ池では蚊にさされたけれど、そんな事は気にせず嬉しそうに遊んだ。
保育園のふみちゃん、ルミちゃん、ルミちゃんのお兄ちゃんと弟、こうくんなどと遊んでいた。
ルミちゃんの家が水鉄砲を持ってきて、みんなはそれを使いたがったけれど、ムックはそうでもなかった。
掃除の方に葉っぱの船をもらって浮かべて遊んだが、流れてしまう事が分かると、浮かべるのは嫌になってずっと手に持って離さなかった。
保護者会のイベントも親子で参加できてよかった。
帰りは自転車で帰り、途中で電車が見える橋を渡って上から電車を何本もみた。
その後、祖父母の家に行き、無事に退院した事を伝えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿