2013/09/30

休日明け

2013.9.24
今日は三連休明けの保育園。
以前なら月曜日の朝と連休明けは必ず保育園に行きたくなくてないていたが、
この頃はそんなこともなくなった。
さみしくないわけはないが、諦めているのだと思う。
今日はクロワッサンを朝ごはんに食べた。
チョコクロワッサンだけれど、チョコは甘くて嫌いなのでクロワッサンの部分だけ食べた。
トースターで焼く、と言い張ったが、チョコがついていると、焼くと美味しくなくなると言って諭した。チョコを食べないのできっとわからない。
時間があればやって見てもよかったが、時間がなかったので試す時間は今日は省略した。
保育園に行く途中に、今日の早番の先生を当てるクイズをした。
と言ってもママも回答は知らない。
今日はどの先生がいるかな?
金曜日は誰だったっけ?とか言いながらお話をした。
背の高さが違い、口の形を見せられないからか、聞き返しが多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿