2013/09/17

動物園

2013.9.15
今日は本当は祖母と敬老の日のお祝いで動物園にいく約束をしていたが、台風なのでキャンセルした。
代わりに祖父母の家でピザをとってご飯をした。
ピザは味がしないまわりの具がのっていない部分だけをムックが食べる。
その後、家に帰ろうと思ったが、少し晴れてきたので、叔母さんとママとプールに行った。
プールまで今日は自転車でいった。
自転車を叔母さんが早く走らせてママとムックの自転車を追い越すと、こっち~と言って後ろをさして後ろにくるように指図する。
プールでは少しだけ水の中で手を話してみたけれど、大泣きするのでやめた。
まだ怖い。プールの後、家で昼寝をさせようとしたが、全く寝なかった。
夕方になって今度はパパがもう一度プールに連れて行った。
夜は台風のせいで月が見れないかと思ったけれど、見れたので月夜カレンダーをつけて寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿