2013/09/10

図書館

2013.9.7
今日は朝から小児科。
その後スタジオを借りてピアノで遊んで歌を歌った。
松ぼっくり、どんぐりコロコロ、ポンポコポンなど秋の歌を歌った。
20分ほどで飽きたので終わりにして図書館にいった。
図書館ではまた紙芝居を読んだ。
今日は男の子がお母さんにいつも服を着せてもらっている話。
動物の国に行ったら服が自分できられなくて恥ずかしい思いをする。
動物の国からママのところに帰ってきて、自分で服を着るよ、という話。
神妙な顔で聞いていた。
家に一旦帰ってからプールにパパと行った。
プールでは足が付かなくてこわくて泣き叫びながら遊んだらしい。
プールは怖いけれどちょっと好きなので、夏に限らず遊ばせてみようとパパと話し合った。
明日はママとプールにいくことにした。


0 件のコメント:

コメントを投稿