2013/09/24

トランプ

2013.9.20
昨日トランプを買ってきた。
先日の耳の教室の指導でババ抜きがあった。
家でもやってみようとトランプを買ってみた。
まずムックは同じ数字を見つけて同じ、と言った。
赤と黒のグループも作った。
それから5.6.7と並べて見たりもした。
少し遊んだだけなので長い時間はなかったけれど、
トランプにそれなりに興味をもっている。
裏の絵柄がクマのプーさんだったのでそれで紙芝居をやると言って全部同じ絵柄なのにママとパパの方に絵柄を向けて、自分の方に数字を向けて遊んだ。
今度はババ抜きをやってみたい。
少し朝晩寒くて鼻水が出る。
鼻水が出るとまた滲出性中耳炎かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿