2013/09/09

耳の教室

2013.9.2
今日は耳の教室の小グループ指導だった。
いつもはパパとムックで行くが、今日はパパが試験前で忙しいのでママと出かけた。
ママが早くというと、早くしなきゃ、と言いながら準備をすることがあるが、逆に、早くは嫌だ、ゆっくりなの、と反抗する事もある。
朝はいつでも慌ただしい。
電車も三本乗り継ぐからどうしても早く、と言ってしまう。
お陰で教室の駅についたら結構時間があってそこからはゆっくり行けたが、乗り継ぎが悪いと同じ時間に家を出てもギリギリの到着の時があるから、やっぱり急ぐ。
教室で歌を歌ったが、ちょっと小さい声だった。
病院で入院中、大部屋なのに大声で歌を歌うので制止に困ったが、今日は微かに聞こえる大きさだった。
歌は、気分によって声の大きさやリズムが全然違う。
お友達のももちゃんは大きな声だった。
お昼ごはんのカレーライスはいつも位に食べられて良かったので、帰りがけに褒めてあげたら、保育園の先生にも言う!と言っていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿